※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児おかあさん
子育て・グッズ

石川県かほく市や内灘町周辺の小児科、耳鼻科、皮膚科、歯医者を教えてください。

石川県かほく市か内灘町らへんでオススメの
小児科、耳鼻科、皮膚科、歯医者があれば教えていただきたいです
よろしくお願いいたします

コメント

チャイルドシート

内灘は結構お医者さんいいですよ!
小児科だったらつねファミリークリニック🏥
風邪や病気系の入り口待合室と健診や予防接種系の入り口待合室に分かれているので安心していけます。ネット予約もでき、先生も看護師さんも優しく丁寧でとても良かったです!

歯医者はよしだ歯科医院🦷
丁寧で優しい先生で、私が注射が苦手だった事をカルテに書いといてくれていたのかこの前2年ぶりに行った時に注射苦手だったねっと注射を打つ前に麻酔を塗って打ってくれました!
映像で虫歯や治療の説明をしてくれてとてもわかりやすく、安心して治療ができます。

皮膚科は金原皮膚科
ここの先生も優しく、3ヶ月の頃からお世話になってますがすごくいい病院だと思ってます!

内灘ばかりですがいい病院ばかりだと思います!

• 二児おかあさん

二児おかあさん

丁寧にありがとうございます!
    かほく市に引っ越して1年経つんですけど大きな病気とかもなくあまりお世話になることなかったのですが春から保育園通うので知っとこうと思い質問しました!
    つねファミリークリニック今月インフルかかったときに行きました!
    優しいし新しいから綺麗ですし良かったです!

よしだ歯科、金原皮膚科!調べてみます!ありがとうございます🐥

• 2月28日
ママリ

うちも、
つねファミリークリニック、よしだ歯科医院、金原皮膚科一緒です😂👍✨
小児科と皮膚科は9ヶ月の息子も生まれたときからお世話になってます☺️

• チャイルドシート

チャイルドシート

ほんとですか!?
    すごい!笑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

びっくりです😊😊
    お子さんも近いですね👶💕

• 2月28日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

ほんとですね😊

• 2月28日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

おおお!全く同じなんですね❗もう間違いなさそうですね😆

• 2月28日
ナナミ

私はかほく市のかくだ歯科医院に通っています。先生がとても熱心で子供の歯の教育をしっかりしてくださいます。

小児科のつねファミリークリニックの先生も優しく親身になってくれます。奥さまが婦人科らしいです。

• 二児おかあさん

二児おかあさん

かくだ歯科医院調べてみます!
    かほく市あんまり病院ないと言うかここっ!てとこなくて決めかねてました😩
    ありがとうございます🎵

• 2月28日