※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

任意の乳幼児健診って受けていますか?今もう少しで6ヶ月なんですがいつ…

任意の乳幼児健診って受けていますか?今もう少しで6ヶ月なんですがいつも予防接種もあるので、ついでに健診も受けていましたが次BCGをしたらしばらくは予防接種ないと思うので、わざわざリスクある病院に健診に行くべきか別に行かなくても良いのか教えて欲しいです!保健所でするやつがあれば行きたいですけど💦💦
それと私、市でする乳幼児健診あるのしらなくて5ヶ月健診行ったんですけど4ヶ月の時にお金払って健診受けてもったいないことしてしまいました💦そういう失敗した経験ある方いますか?

コメント

rhy

任意は受けてないです😅
定期のみです😊

  • riakkumama

    riakkumama

    とりあえず今回の受けたら行かないでおきます😊

    • 2月28日