※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
雑談・つぶやき

花粉症だと思ってたけど、今日は喉が痛い(´;ω;`)風邪ひいたか?ヾ(・ω・…

花粉症だと思ってたけど、今日は喉が痛い(´;ω;`)
風邪ひいたか?ヾ(・ω・`;)ノ
今日、耳鼻科やってないから、明日薬もらいに行こー。゚(/□\*)゚。
授乳中に飲める薬あるのかなҨ(´-ω-`)

コメント