※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ。
サプリ・健康

産後徐々妊娠線が薄くなっているもののまだまだ跡が残っています。薄く…

産後徐々妊娠線が薄くなっているものの
まだまだ跡が残っています。
薄くする方法なにかありますか??

コメント

妊娠線消えるの1年くらいはかかるのでそんなすぐにはパッと消えませんよ😌

退会ユーザー

消えるというか薄くなるのに結構時間かかります😭

• 2月28日
  • じゅ。

じゅ。

そうなんですね…
    温泉とか行きたいんですけど、実際見られるのかなぁとか思ったりして😱

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

お風呂、浴室内移動はタオルで隠して、湯船の中は上手く手で隠すように入ればいいんじゃないかな?とは思いますが、私はまだ小さな子供と大浴場の方が周りの目線が痛いです。
もうすぐ1歳6ヶ月になりますが、スーパー銭湯や温泉、まだ1回も連れていかせてないですね

• じゅ。

じゅ。

私もなかなか妊娠線が凄いので…。
    何かいい方法が開発されたらいいんですけどねぇ😭

• 2月28日
にな

普段白っぽい線ですが
妊娠線に、しばらくシャワーあてると血行良くなってかピンク色になります😭
目立たなくなってきていると思いますが、傷とは違って皮膚が伸びたものですから完全に消えるのは治療でしか無理だと思ってます😅
温泉とか行きますけど、他にこんなに妊娠線目立つ人いないなぁ、なんておもうんですが多分自分の気にし過ぎです🤔
自分の身体はまじまじと見るから目立って見えるんだと思います。。

• じゅ。

じゅ。

やっぱりお風呂中とか色濃くなりますよね!

確かに他人がなっていても気にしないけれど自分だと、気になって仕方ないです😭

• 2月28日