※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられarare
雑談・つぶやき

毒親な母だけど、ベビー用品を爆買いしてくれた(TT)💕嫌みも多いけど、少…

毒親な母だけど、ベビー用品を爆買いしてくれた(TT)💕嫌みも多いけど、少しは楽しみにしてくれてるのかな(._.)

旦那は母が買ってくれたベビー服見て「可愛いね💕ちっちゃいね💕」ってデレデレ(*´∀`)
家族の為に休日出勤や残業ありがとう。
ずっと安静になってしまってるのに、文句1つ言わず家事をしてくれてありがとう。
赤ちゃんの為にお前は安静頑張れ!
お前の為に俺は家事頑張る!
じゃあわたしは、生まれたら二人に恩返しするね!

旦那と結婚出来て本当に良かったな(*´∀`)色んな経験してきたけど、3人で幸せになろうね✨

コメント

塩せんべい

めちゃくちゃ素敵な家族ですね♡
あられさんも赤ちゃんも、頼もしい旦那さんがいてくれて、嬉しいですね´`*♡

朝からホッコリ(*´ω`*)しました❁❀✿✾