※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

ごとうレディースクリニックでの出産経験者いますか?先生の対応や待ち時間、エコーについて教えてください。エコー画面の動画は撮影可能でしょうか?帝王切開の入院費用も知りたいです。

裾野市の ごとうレディースクリニックで出産した方いませんか??
先生は優しかったですか?
待ち時間はどのくらいでしたか?
エコーは旦那さんも一緒に見れますか?
またエコー画面の動画は携帯で撮影できますか?

もし帝王切開した方がいれば教えてください🙇‍♀️
帝王切開の場合の入院費は全部でどのくらいかかりましたか?

回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

3人のママ

2年前に出産しました!

優しいと言えば優しいです😅
余計な事は話さない寡黙なタイプですが、診察の最後は必ず「何か質問ありますか?」と聞いてくれて、しょーもない質問も丁寧に答えてくれます😊

経膣エコーはご主人はダメだと思いますが経腹エコーになれば一緒に見られます!
エコーはUSBを持って行くと入れてもらえますよ✨✨

帝王切開ではなかったので金額は分からないです、ゴメンナサイ😖

  • 3人のママ

    3人のママ

    待ち時間は長いです!
    9時に行って帰るのは12時前後でした😭😭

    • 2月28日
  • 🍼

    🍼

    コメントありがとうございす😊📝
    経腹エコーを一緒に観れるのは嬉しいです😊
    USBなんですね!
    携帯では無理ですかね😭😭
    やっぱり待ち時間長めですよね
    入院中にマッサージがあるって見たんですけど気持ちよかったですか?

    • 2月28日
  • 3人のママ

    3人のママ

    携帯はどうなんでしょう🤔

    待ち時間は長いですね💦💦
    周りに何もないので余計に長く感じます😭
    しかも私が通ってた時、妊婦検診は午前指定で、後期は11時までに受付が絶対だったので激混みでした💦

    マッサージは…もっと強くやってもいいのになぁと思いました😅

    • 2月28日
  • 🍼

    🍼

    初診の時って券なしでいくらくらいでしたか??

    • 3月5日
  • 3人のママ

    3人のママ

    1万しなかったと思います💦
    上2人の病院より安いなぁと感じた記憶があります!

    • 3月5日
こーまま

7ヶ月まえに出産しました!最初はあっさりしてたんですが出産した後はとても優しかったです!
朝早くから並んでる人が多いので早く行くことをオススメします!
旦那さんもエコーはみれます!ケータイはむりですがSDカードがあればそれにエコーをうつしてくれます!

にゃんちゅう

2か月前に帝王切開で出産しました。出産費用は助成金+10万円くらいでした。