※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理予定日前日に妊娠検査をしたが陰性。妊活中で、夫に不安を打ち明けられ、落ち込んでいる。

ボヤキです。
生理予定日前日の今日、ドゥーテストで妊娠検査して真っ白。
フライングだけど、ドゥーテストは感度がいいから前日でも線が出るはず。
妊娠超初期症状もないし。
(フライングについての批判は御遠慮ください)

稽留流産して半年。やっと先月から妊活スタート出来たのに。

旦那にダメだったみたいって伝えたら、
「別にすぐ出来るとは期待してないし」
「(1人目の時みたいに)また4年かかるんじゃないの?」
って軽く言われちゃって。
そう思ってたんだ。

なんだかモヤモヤして泣けてきました。

コメント

とまと

妊活中に真っ白の検査薬見るだけで
辛くなるのにもう少し言葉に
気をつけてほしいですよね。
私も良く一人で泣いてました。

あおいろ

ちょっとトゲあるように聞こえてしまいますね💦

大丈夫ですか?
まだまだ寒さ残る季節なので、温かい飲み物や大好きなものを食べてお体大事にしてくださいね☺️✨