※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ☆
妊娠・出産

朝起き上がるときに子宮ら辺がチクチク痛み、濃い茶色のおりものが出ています。体調は元気だけど不安です。病院に行った方がいいでしょうか。

18w6dです!
最近朝起き上がるのが辛くて、子宮ら辺がチクチク痛みます。
でも、朝起き上がる時だけなんです_| ̄|○
5ヶ月入ってから毎日で、最近では出血とも言えない
濃い茶色のおりものが毎日出ます。
心配なんですけど体調は元気だし、お腹も痛くないから
気にかけて過ごしてます(>_<)

病院行った行った方がいいですかね(´・_・`)
不安です(´・_・`)

コメント

A⑅∙˚⋆

茶オリは出血したあとのオリモノなので病院できちんと見てもらったほうがいいですよ〜

KING👑

行ったほうがいいですよ!素人判断はよくないですよ( ;´Д`)

ぽいこ

私は13wですが、茶オリがでて病院に行きました。
そしたら、診断は切迫流産でした。
出た量は少ないかもしれないけど、
中は出血してる…と(TT)

素人の判断は良くないと思いました。
何かあってからでは遅いです。