※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
妊娠・出産

三嶋大社に安産祈願に行く際、使っていた骨盤ベルトを持っていきたい。新品以外も受け付けてくれるか、その持ち方について知りたい。

来月の頭に安産祈願で三嶋大社に行く予定です。
腹帯は1人目の時に使っていたものをご祈祷していただこうと思ってます。(妊娠後期から日常的に使っていたもので、安産祈願してもらったものとは別)
さらしタイプではなく、骨盤ベルトのような着脱しやすいものです。
この場合どのようにして持って行けばいいでしょうか?(><)
そのまま裸で差し出してもいいものか…と思っています。
そもそも新品以外も受け付けてくれるのでしょうか??
どなたか経験のある方いらっしゃいましたらぜひお聞かせください!

コメント

(^ω^)

全く関係ないコメントです、ごめんなさい🙌🏻💦

家から三嶋大社が近く、上の子と月齢ほぼ一緒で下の子の週数同じでビックリしたのと嬉しくついついコメントしてしまいました😳💓

安産祈願、三嶋大社でしたことないのでお役に立てず申し訳ないです😭

• ままもん

ままもん

ほんとですね!😳
    今は神奈川に住んでいますが、旦那の実家がそっち方面にあるのでしょっちゅう帰っています😊
    生まれた後は2ヶ月ほどいる予定なのでもしかしたらどこかでお会いするかもしれないですね🥰
    関係なくても全然大丈夫ですよ😆

• 2月27日
  • (^ω^)

(^ω^)

お住まいは神奈川なんですね😳
    わたし実家が神奈川よりの東京なのでしょっちゅう川崎や横浜行きます😂
    逆に里帰りで出産の前後1ヶ月は東京の実家にお世話になろうと思ってるのでちょうど入れ違いかもしれないですね🤭

• 2月27日
  • ままもん

ままもん

あ、そうなんですね💦
    ほんと入れ違いですねw
    でも似たような境遇の人が割と身近にいると思うとこれからの育児もマタニティライフも楽しめそうです🌼
    お互い頑張りましょう☀️

• 2月27日