※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

家事子育て仕事で疲れてしまい、マタニティブルーかもしれない。愛情を求めるけど素直に言えず、イライラして怒ってしまう。どうしたらいいかわからない。

ここ最近、家事子育て仕事を両立していることに疲れてしまいます。頑張る理由がわからなくなります…現在妊娠中だからか、心が寂しくなります。マタニティブルーでしょうか。。旦那さんからの愛情の言葉や抱きしめてもらいたくなります😭でもそんなこと素直に言えない自分がいて、イライラしてしまい、怒ってしまいます😭
どうすればいいのか、全然わかりません…

コメント

はる

分かります。家事仕事を両立させてるからもっと褒めてくれたら頑張れるのになって思います(´・ω・`๑)
ハグして欲しいって言ってみましょう(´・ω・`๑)

  • mama

    mama

    ですよね!言ってみないとですよね😭💕

    • 2月28日
かな

ぎゅーしてー。しないとなくわー、って私はたまに脅すようにぎゅーしてもらいます(笑)あと、最近は子供にもお願いしたらぎゅーしてくれるようになったので幸せです(笑)

旦那さんに甘えましょー。子供が赤ちゃん返りするように大人も子供返りしましょー(笑)

  • mama

    mama

    えーすごい!私もそんな風に言わないと!🤣❤️

    • 2月28日
なおちん

妊娠されてるし、そりゃ疲れますよ!
そんなときこそ頑張らなくたって良いんです。どこか手を抜いたって誰も怒らないですよ。
私から見たらすごい尊敬します。

素直になれないの分かります。素直になって優しくしてもらっても何かイラッとします。言わなくても気づいてよって思いますが、ワガママなんですかね😅

  • mama

    mama

    ですよね…。素直になりたいのに、素直がいちばんなのに、できなくて😭
    言わなくても気づいてよ!ほんとにそれです。笑
    それで余計にイライラするのかもです私も🤣

    • 2月28日