※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

保育園に通わされている方、お子さんには保育園で何か習い事させてます…

保育園に通わされている方、お子さんには保育園で何か習い事させてますか😊?
通わせている保育園で硬筆、英語、プール、テニスがあり迷っています。
硬筆は字が早い時期から読めるようになるよと先生に勧められました🤔🤔
これやらせて良かったというものがあれば教えてください😊😊

コメント

だおこ

私だったら硬筆ですね!! 字がきれいだと一生得すると思いますし!
私も習いたいです笑
英語、プール、テニスは本人が興味なかったらその時だけで終わってしまいそうなので…。

• nn

nn

そうですよね!硬筆かなり気になってます😊😊
    ありがとうございます!

• 2月27日
       チョッピー

私は英語とプールかな~
私自身プールは幼稚園前からいっていたのですが、子供ながら体力有り余っているから辛くなくてあっという間に泳げるようになってました。極めなくて良いんですが、最低限2種目くらいは50mくらい子供達にも游がせたいかなと
英語は自分が散々苦労しました。留学しても単語力が追いつかず本当辛かったです、時間ある内に少しでもと思ってしまいます。