※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ太
子育て・グッズ

摂津市在住の方へ。保育園の二次募集の結果通知は届きましたか?受かった方だけに先に届くのでしょうか?待機の通知は来ないのでしょうか?

大阪府の摂津市在住で保育園の二次募集に応募された方に質問です。
二次募集の結果って通知きましたか?受かった方だけに先に届くのでしょうか?待機はわざわざ通知来ないのですかね

コメント

ビスケ

今日電話して聞きました!
今日の朝に郵送したそうですよ!
めっちゃ遅いですよね…😓
わたしも待てずに電話しちゃいました😓😓

• いぬ太

いぬ太

ありがとうございます!遅いですねー!気になってソワソワしてました。待ってみます!

• 2月28日
けめこ

摂津市在住です。私は昨日の夕方来ました。二次で上の子と同じ保育所になんとか入れることになりました!
1次の時は受かった友達は保留になった私より一日早く届いてうちはまだ来ない〜ってモヤモヤしていたので、送る日が違うのかもしれませんね(>_<)

• いぬ太

いぬ太

おめでとうございます!兄弟一緒はよかったですね!ドキドキしながらまってますー

• 2月28日
  • けめこ

けめこ

受かられたみたいで良かったです☺️
    日にちは関係ないみたいで誤解招くようなこと言って申し訳ないです😭

• 2月28日
  • いぬ太

いぬ太

いえいえ!こちらこそ!わざわざありがとうございます!小規模保育園ですがとりあえず安心です。

• 2月28日
あすか

私のところもまだ来てないです、、、
本当に毎日そわそわしますよね😂
落ちても郵送は届くみたいなのですが
お互い入れてますように😭😭

• いぬ太

いぬ太

ほんとに!入れてますように!
    落ちるのも嫌ですが、結果がわからないのはもっと嫌ですー!はやく来てください

• 2月28日
ママ

私も摂津市ですがまだ届いてないです😥
昨日届いた方もいるんですね!
届いてないって事は期待しない方がいいのかな😹💦
待機児童なくなってほしいです−❗️

• いぬ太

いぬ太

さっき届きました。遅れてきましたが無事受かりました!だから日にちは関係なさそうです。求職中でしたが受かったので大丈夫かもしれません。受かることお祈りしてます!

• 2月28日
  • ママ

ママ

受かってよかったですね☺️
    ありがとうございます☆結果待ってみます!

• 2月28日
  • いぬ太

いぬ太

はい。ドキドキソワソワしますよね。結果ってが良いことお祈りしてます

• 2月28日