※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宇都宮市のてらだファミリークリニックの評判聞きたいです!宇都宮市の小児科評判良いクリニック教えてください

宇都宮市のてらだファミリークリニックの評判聞きたいです!宇都宮市の小児科評判良いクリニック教えてください

コメント

ミニー♡◡̈⃝⋆*

次女がてらだファミリークリニックにかかったことが1回ありますが、悪い印象はなかったです!
今は山崎小児科医院をかかりつけ医にしてますが、先生も他のスタッフの方も優しくて気になってることなど相談しやすいですよ😊
大人も受診できるので家族でかかりつけ医にしています!

• ママリ

ママリ

山崎小児科さん、評判良いみたいですね✨ネットで調べても出てこないから、ネット予約などはしてないんですかね??

• 2月27日
  • ミニー♡◡̈⃝⋆*

ミニー♡◡̈⃝⋆*

ネット予約はないみたいです😅
    インフルエンザが流行ってる時期は2時間とか待ちますけど、最近は落ち着いてきたみたいで一昨日行ったら20分くらいで診てもらえました😊
    外観はちょっと古いような感じですが中はキレイですよ😅😄

• 2月28日
totoro☆

てらださんは、私も娘もかかったことありますが、先生も優しい口調で話してくれるのでよかったです😊✨
看護師さんも娘のことをあやしてくれたりしました!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね?!
    ネットだと、怖いけど腕は良いと書いてあって…優しいのですね!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

てらだファミリークリニックにはかかった事ないですが、同じエリアの小児科で五代にある「すずめ医院」は良い小児科だと思います。先生の話し方はぶっきら棒ですが、丁寧に診てくれて説明も的確です。看護師さんも親切ですね!ここは大人も診てもらえます。
ネット予約出来るのが便利ですね!
「ももやこどもクリニック」は率直にに言うと、混んでいて流れ作業的な診察です。先生、看護師さんは優しく丁寧なんですが、待ち時間が長いですね…。我が家では、すずめ医院がかかりつけ医ですずめが休診だった時にももやに行く感じですねー!