※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊活

クロミッド服用後、生理が遅れることはありますか?生理が遅れてもいい時期なのか、検査なしで6日後に再来院指示があった。

2月2日から5日間クロミッドを服用し今日病院に行ってきたのですがまだ生理きてませんと答えたらなんの検査もなくまた6日来てくださいと言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
医師が「もう生理きててもいい時期なのだが」と言っていたのですがクロミッド飲んで生理遅れることはあるのでしょうか(>人<;)??

コメント

ぁぃ

私はクロミッド飲んで排卵がズレることはありましたが排卵から生理まではズレることはなかったです😊
排卵日は確実ですか??

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(>人<;)
    今回は不妊治療お休み期間なんで排卵チェックなかったんです:;((•﹏•๑)));:
    なので遅れたのかもわからず…。

• 2月27日
  • ぁぃ

ぁぃ

そうだったんですね。
    もしかしたら排卵日がズレたのかもですね
    それか妊娠されてる可能性もあるんじゃないですか😊💕

• 2月27日
  • (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

排卵がズレたのかもですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    来週まで生理来なかったら確率あると思うので来ないことを祈って待ってようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月27日