※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたーん
妊娠・出産

来週の22日に安産祈願をしに行こうと思っているのですが、みなさんはどんな格好して行かれましたか⁇

来週の22日に安産祈願をしに行こうと思っているのですが、みなさんはどんな格好して行かれましたか⁇

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

普段着で行きましたよ(*^^*)
来られてる方も普段着の方が多かったです(*^^*)

• ちびたーん

ちびたーん

普段着で大丈夫なんですね♡
    ありがとうござぃます*\(^o^)/*

• 2月16日
aomi

私も22日に行きます♡
カジュアル過ぎない程度に普段着でいいかなと思ってます(*^^*)
いつも着てるワンピースにしようかと(*^^*)

• ちびたーん

ちびたーん

遅くなりすみません(ToT)
    aomiさんも今日、安産祈願てことは同じ8月生まれですね♡あたしも無事済ましてきましたー*\(^o^)/*なんか腹帯を巻くとますます妊婦さんだーて実感湧いちゃいました‼︎お互いにすくすく元気な赤ちゃんが育ちますように...♡♡♡

• 2月22日
メリリ

マキシ丈のワンピースに鍵編みのカーディガンを羽織っていきました。普通の普段着です!

• ちびたーん

ちびたーん

返事が遅くなりごめんなさぃ(´・_・`)
    鍵編みのカーディガンは、とても可愛いし温かいですねっ♡安産祈願に来てた方も普段着が多かったです‼︎

• 2月22日
ももポン

私もワンピースで行きましたよ(*^^*)
旦那さん一緒だったんですが、、何やらスーツ姿でビシッとしてたので、、上着だけカジュアルめジャケにしました笑

• ちびたーん

ちびたーん

遅くなり申し訳ないです(ToT)/
    旦那さまスーツで行かれたんですね‼︎素敵ぢゃないですかー♡あたしもワンピースで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月22日
ぷー(o^^o)

普段着で行きましたっ!!
周りの方も普段着の方ばかりでしたよ!!

でも、安産祈願の参列の仕方によるのかなと、、
私は水天宮に行きました!
並んてるひと20人くらいで中には入りお参り。という形でした。

個人(家族のみ)で安産祈願をする場合は息苦しくない程度にキレイ目の格好がいいのかなと。

• ちびたーん

ちびたーん

返事が遅くなりごめんなさぃ(´・_・`)
    水天宮はお参りしてくれはるんですね♡あたしは、わら天神宮に行ってきたのですがお参りはなく、予めご神前で神職が安産祈願を済ませた腹帯などの一式を購入するだけでまた9ヶ月に入ってからもう一度行かないといけないみたいです(ToT)/~~~

• 2月22日
えま ママ

私も22日に安産祈願に行くつもりです!一人目の時も普段着だったので今回も普段着で行こうかなと思っています。

• ちびたーん

ちびたーん

遅くなりすみません(´・_・`)
    えま ママさんも今日安産祈願しに行かれたかなー⁇二人目なんですね♡あたしもワンピースの普段着で行ってきました‼︎
    8月生まれですかー⁉︎一緒の安産祈願て聞くと嬉しくなります(*^◯^*)元気な赤ちゃんがすくすくと育ちますよーに♡♡♡

• 2月22日
  • えま ママ

えま ママ

私の予定日は7月19日ですよ!私も昨日予定通りに安産祈願に行ってきましたよ(⌒_⌒)
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように(´∩ω∩`)♡

• 2月23日