※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
お出かけ

家族旅行で少し遠出したいなーと漠然と考えてます!今2歳4ヶ月の男の子…

家族旅行で少し遠出したいなーと漠然と考えてます!
今2歳4ヶ月の男の子がいます。
それと妊娠4ヶ月です。

体調も落ち着いてるし、暖かい春先になったら行きたいなーと。でも息子がイヤイヤ期なのと、基本チャイルドシートが嫌いなのとで長時間の移動がどうなるかが心配…(移動は2時間くらいです)
機嫌悪いと抱っこも私じゃないとイヤーってなるし。
だったら産まれてから落ち着いてから行ってもいいのかなー、でもいつになるのか😓
泊まりか日帰りかも考えてなくて、、

まとまりない文章ですが、どう思われますか??

コメント

sa301

娘が2歳半で妊娠5ヶ月の頃に旅行行きましたよ😊
移動は4時間ぐらいかかりましたが休憩しながらです!

産まれてからだと赤ちゃんのペースで考えないといけないので2歳の娘だけの方がプランは楽ですよー😂

  • そうちゃん

    そうちゃん

    コメントありがとうございます‼
    同じ月齢で同じタイミングですね😆

    やっぱり赤ちゃんのペースになるから大変ですよね。
    ちなみに泊まりですか?日帰りですか??うちは2時間の予定ですが、それでも不安です😅

    • 2月27日
  • sa301

    sa301

    泊まりで2泊の旅行でしたよ😊
    車の中でDVD見たり景色見せてアレ何だろねー?とかとにかく退屈しないようにさせてました😂
    あとはこれからココ行くよー!と楽しい話をしてました👍

    • 2月28日
  • そうちゃん

    そうちゃん

    やっぱDVDいりますよね‼
    うちの車ついてなくて😢
    泊まりのほうが時間に余裕もあるしバタバタせずに行けるしいいですよね😂

    旦那と相談してみます☺
    ありがとうございました!

    • 2月28日