※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
雑談・つぶやき

旦那への愛が爆発しそうです、、、私の旦那は本当にいい人です😢❤独身の…

旦那への愛が爆発しそうです、、、


私の旦那は本当にいい人です😢❤

独身の頃、タバコと競馬が好きでしたが、私と出会ってからピタリと辞めてくれました。

私はまったく料理ができなくて、お味噌汁に出汁を入れ忘れたり、砂糖と塩を間違えたり、、、でも、出汁がないお味噌汁を鍋に残ってる分までおいしいおいしいと食べてくれたり、砂糖と塩を間違えて激マズのクッキーも50枚以上焼いてたのに全部食べてくれました。

残業で夜遅く帰った日も、子どもの夜泣きで夜寝れなかっただろうときも絶対に次の日は朝7時に起きて、「まみむめもの朝御飯を食べるのが1日の最初の楽しみだよ」と言ってくれます。子供のおてほんになるのは親なんだから、子どもが起きたときに、ママとパパが楽しくしゃべっているのが聞こえてほしい。ママとパパがおはようって子どもを迎えてあげれる朝にしたい、と。。。

子どもの夜泣きは絶対に一緒に起きていてくれます。母乳の時は、夜お乳をあげるたびにも一緒に起きていてくれました。「ふたりのこどもだから、とか以前に、まみむめもが安心してくれるほうがいい。安心の環境を作るのが俺の役目だから気にしないで!」と、、😢

おむつ替えも上手です。離乳食も作れます。次の予防接種はいつか、なんの予防接種を受けるかも把握しています。

ごみ捨ても絶対してくれます。運転もいつもしてくれます。荷物も絶対に持ってくれます。車に乗り降りときはドアを開けてくれます。喉が乾いたな~と思うと、私が行動にうつすまえに何も言ってないのにお茶をいれてくれます。子どもの服や小物、おもちゃなど、子どもの買い物をするときは絶対に一緒にきて一緒に悩んで選んでくれます。私の顔は断じて地球がひっくり返っても美人ではないのですが、今日もかわいいな~俺しあわせだな~と毎日言ってくれます。お昼には「子どもにゴハンたべさせてくれてありがとう!」のライン、夕方には「今から帰るよ!いつも献立考えてくれてありがとう!」などメッセージが必ず来ます。


子どもが産まれる前は、旦那のおこづかい20000円。私のおこづかい10000円。ボーナスのときも特別支給はなしです。(いらないといわれたので)
子どもが産まれてからは、旦那のおこづかい20000円。私のおこづかい0円にする予定でしたが、「10000円でいいよ!」と言ってくれます。20000円は受け取ってくれないので、10000円渡して、もう10000円はこっそり財布に入れています。そしたらその10000円を貯めてくれていたようで、昨日の夜、お金がたまったから旅行にいこうと言ってくれました。


そして、さっき通帳記入しに銀行へいったら、「いつもありがと」の名義で72,356円の振り込みが…!旦那に連絡すると、自分の本当のおこづかい10000円のうち余った分をさらに貯金して、私のおこづかいとしてくれました。単純計算にすると毎月4000円は貯めてくれている計算…。
結婚記念日の日にちは毎月花束をくれるのですが、実質6000円の少ないお小遣いのなかから、毎月花束を買って来てくれていたことにさらに感動です。


こんなに尽くしてくれているのに何もお返しできない😭こんなにありがとうって思っているのに伝えることしかできてない😭

だんなーーーー!!!!!ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ずいぶんと長いのろけになりました😅💦
皆さんの旦那さん自慢も是非聞きたいです!!

コメント