※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

酒田市のいちごレディースクリニックで出産予定です。補助金は42万円ですが、その他の支払い額を知りたいです。初めての産院で参考にさせてください。

酒田市のいちごレディースクリニックで4月初めに出産をする予定です👶補助が42万でますが、それ以外にどれくらい支払ったか教えて欲しいです😢こちらの産院は初めてなので参考にさせてください。よろしくお願いします🥺

コメント

N♡

こんにちは︎︎︎︎︎☺︎
9月にいちごレディースクリニックで出産しました!入院前に前金として5万円支払いして入院後旦那さんが泊まったりその他購入したものがあればそのお金を支払いして私の場合は前金を入れて合計10万円いかないくらいでしたよ〜!

• なな

なな

返信ありがとうございます😊ご出産おめでとうございます!旦那さんが泊まるのもお金取られるんですね😨個室なのでてっきり取られないのかと思ってました。産後に5万くらい準備しておけば良さそうですね!ありがとうございます😊

• 2月27日