※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
その他の疑問

保険書を申請中だったのが出来上がったので今日、総合病院へ返金手続き…

保険書を申請中だったのが出来上がったので今日、総合病院へ返金手続きに行っていました。

総合受付で受付して、前の椅子をさけて、その後ろにパイプ椅子を6席ほど用意してあったので座っていると受付の人二人と凄く目が会い、話をしながらこっちを見ています。

『なに?』と思って私も二人の方をガン見しました。
チラチラみてきて、一人の人が近づいてきて何か言われると思ったら
私が座ってる後ろのパイプ椅子2つを片付けました。

そして、受付に戻りました。   
 
私は子供がウトウトして、寝ていたのでずっと子供を抱っこしていました。

なにか、すーーーーーーーーっごく!!!!気になります!!!

私になんかようだったの???

子供が裸足だったのが気になる?
そんなことありますか?

椅子を片付けるふりして私達見に来た??
とか思っちゃいます。
きにしすぎでしょうか??

コメント

おだんご

人数も減ってきたから、パイプ椅子片付けてもいいかなぁ?でも座ってる人いるし、気を悪くするかなぁとか話してるのかなぁと思いました!