※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

宮崎市にお住まいのみなさんドンキって実際安いと思いますか?♬。.

宮崎市にお住まいのみなさんドンキって実際安いと思いますか?♬。.

コメント

きなこ

日用品も食品も安いと思います😄
でも、店内のごちゃごちゃや、客層の悪さからあまり頻繁に行きたいと思わないです。子供連れては行けません💔

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    それすごく分かります(*꒦ິ³꒦ີ)
    旦那がいる時しか行けないです(><)

• 2月27日
🧸 𓈒 𓏸

クーポン 使う と かなり 安くなります 𓈒 𓏸 ドンキ に 頼ってます ♡(笑)

• 🌻

🌻

クーポンはアプリからのやつですか?

• 2月27日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

majica の カード を 作る と お店 で クーポン 発券 できますよ ♡
    100円 で 作れて 現金 を チャージ して 使う 感じ です ◎
    店舗 の LINE を 登録 すると 箱ティッシュ も 100円 で 買えたり 、特売情報 も 届くので おおすめ です 𓈒 𓏸

• 2月27日
  • 🌻

🌻

カード通すんですけどクーポン出せなくって(><)アプリ入れてたらそこでクーポンのバーコードあったのでそれを通すんだと思ってました(;゚Д゚)!
    LINEも登録して近々行ってみたいと思います♬。.
    ミルクとかおしめとか買われたことありますか?

• 2月27日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

クーポン の 発券 は お店 の 機械 に バーコード かざす と 発券 できます ◎
    我が家 は おむつ ミルク は 専ら トイザらス です 。そちら も クーポン あるので 毎回 使ってます(笑)パンパース なら クーポン で 毎回 20% オフ で 買えますよ 〜〜 ♡

• 2月27日
  • 🌻

🌻

20%off?!
    たまにくるチラシとかではなくてまた別ですか?

• 2月27日
  • 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

トイザらス の カード お持ち でしたら 、メルマガ 登録 おすすめ します ♡ その メルマガ に おむつ とか ミルク とか 色々 な クーポン が ついてくるので 、スクショ して いつも レジ で 見せてます ◎ クーポン の 期限 も 一年以上先 まで 使えるので おすすめ です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 2月27日
  • 🌻

🌻

詳しくありがとうございます!!
    早速メルマガも登録しました\♥︎/

本当にありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)

• 2月27日
なんなん🍎

パンパース安いなと思いました!まわってきたお店の中では一番安いです❗

• 🌻

🌻

本当ですか(*꒦ິ³꒦ີ)\♥︎/
    パンパース使ってるので嬉しいです!

• 2月28日
  • なんなん🍎

なんなん🍎

私がまわってきた中では、トライアルが一番安く1080円くらいですが、ドンキは880円であるって、聞きました!👂

• 2月28日
  • 🌻

🌻

880円!?
    安い!!ありがとうございます♬。.

• 2月28日