※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomw
妊娠・出産

出産して2週目、今日で8日目です。入院中、産んだ直後や 授乳中は多少の…

出産して2週目、今日で8日目です。
入院中、産んだ直後や 授乳中は
多少の後陣痛はありましたが痛くてなにも
できないというほどではありませんでした。

退院して今になってから
夜中に授乳したあとにかならず
左のみぞおち?脇腹?あたりから肛門にかけて
ツーーンと結構激しく痛み、
うーー。と声を漏らしてしまうほどです。
今日は朝起きても肛門のツーンとした痛みがあり
座るたびにイテテテという感じです。

産後すぐより1週間後くらいになってから
こういう痛みに悩まされた方
いらっしゃいますか?(*_*)
受診することではないのかなあとおもいますが
けっこう痛むので気になります。

コメント