※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

口唇口蓋裂用の哺乳瓶「メデラ社 スペシャルニーズフィダー」(旧ハーバーマン)を使用したことある方いらっしゃいますか?

口唇口蓋裂用の哺乳瓶「メデラ社 スペシャルニーズフィダー」(旧ハーバーマン)を使用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

うた

NICUの看護師してます♪
使ったことありますよ♡

• さあちゃん

さあちゃん

コメントありがとうございます!
    スペシャルニーズフィダーの口に合う哺乳瓶ってご存知ですか?😭
    スペシャルニーズフィダーに付いてる
    哺乳瓶小さくて、娘は今200飲むので
    困ってます😭

• 2月27日
  • うた

うた

メデラから出されてる哺乳瓶ならハマるかもしれないです♪
    でも試したことないのでもしあれならメデラ社に問い合わせてみてください♪

• 2月27日
さあちゃん

わざわざ画像までありがとうございます😭
問い合わせしてから買ってみます!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

うた

いえいえ♡
お役に立てずすみません(◞‸◟;)

グッドアンサーありがとうございます♪

おっこ

私の息子もメデラの同じ哺乳瓶を使用していましたが150mlしか入らないのでピジョンの口蓋裂用の哺乳瓶を今は使用しています‼︎
そしてそのピジョンの口蓋裂用の哺乳瓶にメデラの乳首を使うこと可能です✨(とても長くなりますが笑)
そしてピジョンの口蓋裂用哺乳瓶800円もしないで買えるのでメデラと比べるとかなりリーズナブルで助かってます(^人^)

• さあちゃん

さあちゃん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ピジョンの口蓋裂用哺乳瓶に
    メデラの乳首を付けれるのですね!
    初めて知りました😭ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 3月3日
  • おっこ

おっこ

メデラの哺乳瓶で途中で足すのもって感じですよね🍼ぜひ使ってみてください‼︎
    ドラッグストアにも売ってるピジョンのスリムタイプにももしかしたら付けれるかもしれないですが試したことが無いのでなんとも言えないですが手に入れやすいと思います(^^)

• 3月3日
蒼★夏♡彩♥晴☆

もう解決しているかもしれませんが、長男が口唇口蓋裂で、ピジョンの乳首と哺乳瓶を使ってます。
ピジョンの口唇口蓋裂用の哺乳瓶に着くので有れば、ピジョンのスリムの哺乳瓶にも着くはずです。
あとはチュッチュベビーの哺乳瓶にも使えます。

• さあちゃん

さあちゃん

わざわざコメントありがとうございます🙏
    ピジョンのスリムボトルに、メデラの乳首を付けてみましたが漏れてくる時があるので困ってました💦
    チュチュベビーの哺乳瓶試した事ないので
    してみます🌟ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月5日