※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ファンデーション(粉)についてです!今現在マキアージュを使ってます。で…

ファンデーション(粉)についてです!
今現在マキアージュを使ってます。
ですがどうにもムラが出来てしまって、
場所によっては厚塗り感が出たりしてしまいます。
この前はプリマヴィスタを使ったのですが同じ感じで。
20代半ば、乾燥・敏感肌に合うおススメありますか?
欲を言うなら、毛穴とかはしっかり隠しつつナチュラルに見せたいです…!

コメント

ママリ

アルビオンのファンデーションや下地がおすすめです!
時間が経ったりしてもキレイなのでいいですよーー!

  • はる

    はる

    ありがとうございます!

    アルビオン、初めて知りました!
    たくさん種類ありますね😳😳😳
    時間が経ってもキレイなのは素晴らしいです!!
    もっとアルビオンについて調べます!

    • 2月26日
♡♪

乾燥肌の方は粉は油分を取ってしまうので余計乾燥してしまうので下地で毛穴を隠してからリキッドファンデで仕上げるのが良いかとおもいます✨☺️
デパコスだとポール&ジョーがおススメで、薬局だとミシャがおススメです✨

  • はる

    はる

    ありがとうございます!

    なるほど、だから鼻頭の皮がよくめくれるのですね(>_<)
    リキッドファンデは今まで使った事無いのでなかなか手を出せませんでしたが、この機会に挑戦してみようかな…

    おもちさん的にはどちらの方がリピ買いしますか(*^^*)?

    • 2月26日
  • ♡♪

    ♡♪

    ポール&ジョーは香料が少し強めな気がしたので敏感肌だと使うのオススメしづらいですが、薬局のミシャは香料もあまりなくリピートしました☺️ミシャはクッションファンデになっていてても汚れず使いやすくておススメです😊

    • 2月27日
  • ♡♪

    ♡♪

    ↑ててものとこ
    手もです😂

    • 2月27日
  • はる

    はる


    そうなんですね!

    今日薬局行って探します😍
    ありがとうございます!!

    • 2月27日
  • ♡♪

    ♡♪

    薬局でいいファンデーション見つかりましたか?😍

    • 2月27日
  • はる

    はる

    行ったんですけどミシャを見つけられなくて😱😱😱
    明日別の薬局行って無かったら
    ネット注文します🤣🤣🤣

    調べたらクッションファンデだけで沢山種類あるんですね😍
    私はパーフェクトカバーにしようかなって思ってます💕
    肌質よくなったら水光肌メーカーに変えてみたいです❤️

    • 2月27日
  • ♡♪

    ♡♪

    そうなんですね☺️🌼
    明日見つかるといいですね🍒♩

    たくさん種類あります〜😊🌷
    パーフェクトカバーつかったことありませんがミシャのは全部良さそうっておもってます😍

    水光肌メーカー?ってなんですかー??😋🌼🌼

    • 2月27日
  • はる

    はる

    目見開いて探します\(^o^)/笑

    徹底比較検証したサイト見つけて、
    カバー力と保湿力が評価高かったのでこれにしてみようかと♪

    この写真のやつなんですけど、
    入れ物が可愛いくて😍💕
    私もよくわかってないんですけど(笑)
    パケ買いってやつですねwww

    • 2月27日
  • ♡♪

    ♡♪

    保湿力もあるならよさそうですね😍

    え〜✨😚初めて見ました😮♬
    可愛い😍私も次はこれにしてみようかなと思っちゃいました💓

    明日気をつけて薬局いってきてくださいね😆🌷

    • 2月27日
  • はる

    はる

    早く使ってみたいです〜!!

    可愛いですよね!😆
    値段も高く無いし、ついポチっとしてしまいそうです😍

    ありがとうございます\(^o^)/
    何としてでも見つけてきます!!笑

    • 2月27日
  • はる

    はる


    昨日やっとミシャが届きました!
    今日さっそく使ったのですが、
    もう、最高です!!!!
    下地も一緒に買ったのですが、
    もう肌質から変わりますね!
    こんなに綺麗な肌に仕上がったのは
    初めてです!!
    これから愛用させて頂きます😍
    紹介ありがとうございました!!❤️

    • 3月9日
  • ♡♪

    ♡♪

    わーー💛💛よかったです💛💓
    多分もともとはるさんのお肌がキレイな肌なので薄づきのファンデーションで十分だったのもありますよ😍💓でもそんなに絶賛していただけて嬉しいです😆私が開発したのでもないですが😂笑 よかったです❤️

    • 3月15日
ゆゆ

マキアージュのBBクリームを付けて、プリマヴィスタのおしろい?粉?を付けてます🙆✨
ナチュラルに仕上がります✌︎
後はマキアージュのリキッドの方のファンデーション使ってます!

同じく敏感肌です😣

  • はる

    はる

    ありがとうございます!

    プリマヴィスタのおしろいは最近CMしてますね!

    やはりリキッドファンデが良いのですね…マキアージュの粉がダメだったので警戒してしまいますが、調べてみます!

    • 2月26日