※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

首の湿疹について、首が見えないのはおかしいでしょうか?顔が丸くてお肉がついているので心配です。2ヶ月の赤ちゃんです。

首の周りに湿疹が出来て、母に相談したら『この子首がないから』と言われました。
確かに首は見えないんですが…
こんなに首が無いのはおかしいでしょうか?
顔も丸くてお肉がついてるのでそのせいかな?とおもっていたんですが、心配になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
今、2ヶ月です。

コメント

deleted user

赤ちゃんはみんな、このような感じだと思いますよ(^-^)

マシュマロん

私の娘もお肉で首は見えないですよ〜(*´`)
娘も首周り湿疹出てるので、保湿頑張ってます(TT)

elmo

首が無いって…むしろある子を見たこと無いです笑

deleted user

うちの子もっとお肉ついてます(笑)
首の細い赤ちゃんなんて見たことないですよー💦

ポム

もうすぐ4カ月ですが、2人とも首ないですよ〜
というか、赤ちゃんはみんなこんな感じだと思います!

サラミ

赤ちゃんは首がないから湿疹ができやすいって小児科の先生が言ってましたよ(^^)

ほーちゃん

うちもないですよー!
逆に首ある赤ちゃんちょっと怖いです、ヽ(´o`;(笑)
お風呂で洗うときも拭くときも大変ですし、すぐ赤くなっちゃいますよね(T_T)