※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

義父が一瞬で嫌いになった。義母ばかりに働かせて自分は家でふんぞり返…

義父が一瞬で嫌いになった。
義母ばかりに働かせて
自分は家でふんぞり返ってるくせに、
旦那、あたしは米食いすぎだとか
妊婦で色々迷惑かけるし、
産まれてからなんてなおさら
迷惑かけること、
熟睡も出来なくて昼くらいまで
寝てしまってる事も
頭を下げて同居開始になったのに
それもぐちぐち。
やれる範囲の事はやってるし、
旦那の連れ子の面倒も
完璧にやれてるとは思わないけど
頑張ってるつもりなのに
昼まで寝やがって状態。
今は安静って言われてる事も
伝えてるのにその言葉はないだろ。

旦那と義父は血のつながりないから
旦那も居づらい思いしてるはずだけど、
もう慣れちゃってて
気にするなって言われたけど
今までにないくらい号泣したら
5月くらいには同居解消しようってなった。
絶対でてってやる。

同居を甘く見てた訳じゃない。
金銭的な問題でおいてもらってるから、
肩身がせまいのもわかってたけど、
完全同居、さらに義父は無職なんだから
協力が不可欠なのに、
それをコソコソ言うのは我慢できない。
できないなら、毎月入れてる
お金も全部妥当な金額にしたい。
場所代だけ渡して後は自分たちの食費。
光熱費はもちろん折半。
そうしたいわ。本当に。

旦那の事はある程度我慢できるけど、
旦那の本当の父親じゃない本当に本当に
赤の他人と分かり合うなんてやっぱムリだわ

コメント

えりたぬ

大丈夫ですか?

でも昼くらいまで寝てるあなたも言われる原因あると思いますよ。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    大丈夫です!

    それはわかってます💦
    寝てるって表現が
    悪かったですね(;_;)
    自宅安静なので、
    横になってるが正しいです💦
    骨の痛みで朝まで寝れなくて
    寝過ごす時もあるので
    それは私に非があります💦

    • 2月16日
ˆ﹀ˆ

泣くほど病んで辛いですね、。
考えてくれる旦那さんで良かったですね。
同居なんて無理です。
私は旦那がどんだけ泣いても分かってくれず
実家に帰ったら
アパートに引っ越す事になりました。笑