花粉症でタリオンを処方してもらいました。調べてみると、授乳中は控え…
花粉症でタリオンを処方してもらいました。
調べてみると、授乳中は控えたがいいと
書いてありました。
授乳されてる方で飲まれた方いますか?
- にゃあ(3歳5ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
飲んでました☺
出産後に産婦人科で処方されましたよ☺☺☺
花粉症でタリオンを処方してもらいました。
調べてみると、授乳中は控えたがいいと
書いてありました。
授乳されてる方で飲まれた方いますか?
ママリ
飲んでました☺
出産後に産婦人科で処方されましたよ☺☺☺
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃあ
母乳に影響なかったですか?😔
ママリ
味が変わるとかはあるかもですが、得に飲みが悪くなったりとかは無かったですよ😊