※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

花粉症でタリオンを処方してもらいました。調べてみると、授乳中は控え…

花粉症でタリオンを処方してもらいました。
調べてみると、授乳中は控えたがいいと
書いてありました。
授乳されてる方で飲まれた方いますか?

コメント

ママリ

飲んでました☺
出産後に産婦人科で処方されましたよ☺☺☺

  • にゃあ

    にゃあ

    母乳に影響なかったですか?😔

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    味が変わるとかはあるかもですが、得に飲みが悪くなったりとかは無かったですよ😊

    • 2月26日