※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

小菅クリニックでの出産経験者、ファミリールームの雰囲気や家族の泊まりについて教えてください。

真岡市の小菅クリニックにて出産されて方。ファミリールームで家族も泊まった(子供も)という方、雰囲気など些細なことでもいいのでお話聞かせてください。

コメント

まりも

ファミリールームでも無く、子供も泊まった訳でもありませんが投稿させていただきます!m(._.)m

私は2人とも個室でした。
テレビも冷蔵庫も空気清浄機も完備されていて、身の回りのものは大体あります。用意するものの方が、断然少ないです!
隣の部屋の音とかは気にならず、静かに過ごせました。
部屋の明かりも自由に調節出来ますし、トイレも部屋の中にあります。
シャワールームまでは少し歩きます。自動販売機も近くにあります。

お茶やコーヒー、ケトルも完備されていて、飲み終わっても清掃の度に補充してくれます。

あとWi-Fiもあります、スタッフにパス聞けば教えてくれます!

• ひろ

ひろ

情報ありがとうございます。他の方で家族泊まってる方居ましたか?子供の預け先がなく自営で主人が見るのも難しいので上の子一緒に泊まれればなって思ってまして。フリーWi-Fiあるのいいですね‼助かります♥

• 2月28日
  • まりも

まりも

私が出産した時は、家族で泊まってる方は見られませんでした。病院に相談してみてはいかがですか?助産師さん達みなさん優しく色々教えて下さいますよ!👍家族でしたら、1人1泊 1000円加算されると思います!

• 2月28日
  • ひろ

ひろ

丁寧にありがとうございます。

• 2月28日