※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★df☆
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。33w1dの初産婦で、生理痛のような痛みやお腹の張りがあります。これが前駆陣痛か不安です。胎動はあります‼︎

前駆陣痛について。
初めまして(^^)33w1dの初産婦です!
前駆陣痛があった方は大体いつ頃からありましたか?
またどういった感じでしたか?
今日の夜から生理痛のようなキューっとした痛みが何回かあります(>_<)
今までこんなことはありませんでした。
お腹もちょっと張ってます。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
でも、週数的に早いのかな?とも思い不安です(´Д` )
胎動はあります‼︎

コメント

かず✴︎

確かに…
それぐらいの数週になると時々張ったりしてました。なんか痛いなぁ…ってこともありましたね。
もぉすぐ会えるみたいですね‼︎

  • ★df☆

    ★df☆

    やっぱり痛みも出てくるんですね‼︎(>_<)
    ご回答ありがとうございました(^^)♫

    • 2月15日
ララらぶ

32週から同じような痛みと張り(張りは28週から継続中です)が気になるようになり、横になっても解消しないと検診で伝えました。
やはりまだ週数的に早いから無理に我慢しないよう次の検診までウテメリンを飲むことになりました(ToT)

  • ★df☆

    ★df☆

    そうだったんですね(>_<)‼︎
    やっぱり週数的に早いですよね(´Д` )
    私も次の検診で相談してみようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2月15日
りんこです

37週で出産したのですが1週間前から張りが増え出産当日は
何だこの張りの痛みは??ってくらい痛かったので陣痛アプリつかって張りの回数はかってました(ΘvΘノ)
5分間隔まできたので病院に行くと子宮口が5㎝開いてました(;´Д`)

  • ★df☆

    ★df☆

    やっぱり本陣痛は痛いんですね(>_<)‼︎
    5分間隔で子宮口が5センチになるまで家で耐えてられるなんてすごいですΣ(゚д゚*)

    • 2月15日
  • りんこです

    りんこです

    初めての妊娠で陣痛はこんな痛みくらいではないだろうと耐えてました(ノД`)
    しかし今までにない痛みはだったので急いで湯船に浸かっていつでも病院いける準備をしてから6時間後に産まれました(´ー`)

    • 2月15日
  • ★df☆

    ★df☆

    初めてだとどの痛みが陣痛かも分からないですもんねΣ(゚д゚*)
    それでも湯船につかる余裕、尊敬します!♡
    6時間で産まれてくれたのも素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ♫

    • 2月16日
ひよこ。

私は前駆陣痛1ヶ月続きました(。•́︿•̀。)💦

  • ★df☆

    ★df☆

    一ヶ月も続いたんですねΣ(゚д゚*)‼︎
    そんなに続いたら辛いですね(>_<)
    やっぱり人それぞれですよねー(>_<)

    • 2月15日