※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

茨木市の産婦人科でオススメの医院を教えてください。安くて助産師が頼りになり、上の子も面会可能か、入院もできるか知りたいです。

茨木市でオススメの産婦人科を教えてください

私は鈴木産婦人科で産みましたが、安く、助産師さんも頼りになる感じで満足でしたが、医院長が何を言っているのか分からないのが気になって二人目はどうしようかと悩み中です

上の子も赤ちゃんと面会出来るか、入院できるかも教えていただけると嬉しいです

コメント

あさみ

確かに医院長は何を言っているかわからないですよね(^_^;)
去年鈴木産婦人科で産んだのですが、医院長の息子さんが週に3回くらい担当してたのでその曜日検診に行ってました((( ⍥ )))
そちらなら聞き取れると思います笑

あっちゃん

江川産婦人科は、お金はかかりますが上の子も入院できますよ!託児所?てきなところもあります。

二児ママ

私も江川産婦人科で二人とも産みましたが とっても良かったです‼