※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
お出かけ

USJのチケットもらいました。10月末?までの期限で、私は5月に出産です。…

USJのチケットもらいました♡
10月末?までの期限で、私は5月に出産です。
3歳の娘がいて、キティちゃんとかミニオンが好きなのでその辺で遊ぼうと思ってますが、みなさんなら下の子生まれてから行きますか?
生まれる前に行きますか?

コメント

ぱーら

ママは5月に予定ですもんね😊
行くなら2月中か、産後ですね💦でもハロウィンの時期や夏休みシーズンはかなり混みますよ💦

私なら生まれる前に行きますかね😂
4ヶ月でUSJは自分が大変な気がします😖
遅くても4月までには行っちゃいたいですね😆!
3月4月ならあったかいし
行きやすいかなー!と思います😆

生まれる前に行った方が絶対いいです!
0歳児が楽しめるアトラクションは限られていますし、授乳やおむつがえ、ぐずったときや、お昼寝の時間を考えると思いっきり遊べません。
秋に行くとハロウィーンの時期でかなり混雑ですし、夏は猛暑です。。

娘さんとデートのつもりで、たっぷり遊んできてくださいね😌
赤ちゃんがいると、中々向き合う時間が作れなくなってしまうので今のうちです。
体調のよい日に楽しんでくださいね。

ごん

子供二人つれていくの大変だと思うので、生まれる前の方がいいと思います!
私も妊娠8ヶ月のときにいきましたよー♪

でも、USJ は妊婦だとのりものが、全く乗れません💦
エルモとかのエリアのものも乗れません。
モンスターロックンロールショーが入れるくらいです。
なので、子供さんが乗り物に乗りたいなら他の人と一緒に乗ってもらうしかないです😢
グリーティングとか、ショーをみる目的で行くのがいいと思います‼️

❤︎男女ママ♡

子供置いていけるなら産後です
ご両親に赤ちゃんの面倒見てもらう選択にします
上のお姉ちゃんの久々のママパパ独り占めにもちょーどいいですし、赤ちゃんもUSJはつまらないですしね💦

生まれる前のほうがいいと思います。
生まれたあとに行ったとして期限を考えると下の子はひたすらベビーカーか抱っこ紐ですよね?授乳もまだ頻回だったら大変だし。5月に生まれて、外出するようになる頃には暑い、それが過ぎればハロウィン。正直子連れ向けではないと思います😂

それなら上の子が目一杯楽しめる今のうちに行ったほうがいいと思います!

それがママと下の子は留守番でおじいちゃんおばあちゃんとパパと娘さんで行ってもらいます!下の子が生まれると我慢も増えると思うので、ママしかダメ!とかでなければ楽しんでもらえるかなと思います!

りん

子どもが5ヶ月の時に、ミニオンの仮装させていきました😊
1人座りもまだできない時期なので、乗り物は一切乗れず、ひたすら写真、写真、写真!でした🤣
キャラクターと撮る写真はほぼ制覇して購入しました 笑

上のお子さんもいらっしゃるので、できたら産前の方がいいのかなと思いますが…😅
ママを独り占めできる最後の機会ですし🥰

ちゃんはる

生まれるまえにいきます!
私自身、妊娠5ヶ月くらいのときに五歳と二歳の子をつれてユニバいきました🤗
ユニバも妊婦にやさしいですよ(^o^)v妊婦申請すれば、アトラクションやショーは並ばず入れてもらうことができます(^o^)v
しかも並んでいる方より先にいれてもらえるので、本当に助かりました🎵
体調がよさそうなら、絶対出産前に行かれるべきかと思います🙋

SJHY

うまれる前に行きます!!

ゆゆゆ

わたしなら産後に行きます^^
うちも下の子が5ヶ月のときにユニバに行きました♬
トイレにはおむつ替えスペースもあって困らなかった記憶です。
授乳も旦那さんがお子さんと乗ってる間とか、ミルク飲ませたりで早めに帰るはずが結局閉園までいました(笑)
チャイルドスイッチが使えるアトラクションもあって、上の子は1回並ぶだけで2回乗れるのですごく楽しんでました😊
せっかくなら自分も楽しめる産後がいいかなって思います^^