※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha☆
ファッション・コスメ

マタニティで上の子の入園式になります!そこで質問なのですがこのツイー…

マタニティで上の子の入園式になります!
そこで質問なのですがこのツイードジャケットに合わせるなら二枚目のワンピースなら何色で、三枚目のようにマタニティスカートにフリルシャツにツイードジャケットにするかどのコーデがいいでしょうか(._.)?

コメント

ha☆

こちらともう一枚あります!

このジャケットに2枚目のピンクのワンピは似合わないかも((T_T))
でも黒のワンピだと卒園っぽいから明るめのコサージュつければいいと思いますが…

私ならマタニティスカートにフリルシャツの方がいいかなぁ♪

ha☆

以上です!お願いします(._.)

miiilk

このジャケットには黒のワンピースの方が合うと思いますが、入園式なんで黒は避けたいところですね(°_°)
なので三枚目みたいなフリルシャツにマタニティスカートかな♡
マタニティだとなかなかいいのなくて大変ですよね!うちも4月に上の子の入園式なので先日マタニティ用のベージュのワンピース購入したところです!

こっちゃんママ

私もフリルシャツに1票です(^^)d
ジャケットとワンピのピンクの色合いが違うので合わなそう…黒ワンピにするならフリルシャツの方が入園に向いてる感じがします(>_<)

ha☆

ありがとうございましたo(*^▽^*)o