※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が食欲にムラがあり、水下痢や嘔吐があった。牛乳が原因か分からず、病院に行くべきか様子を見るべきか迷っている。

1歳2ヶ月、ここ二、三日目食欲にムラあり。
昼はよく食べますが夜朝は少し食欲ないようで
水分はよくとります。機嫌は良いです。
今朝大量の水下痢。保育園でも一回。
滅多にあげない牛乳を昨日の夜
温めてあげたらゴクゴク飲んでました。
そのせいでしょうか?
土曜日一回嘔吐あり。
関係なくたまに嘔吐もしたりするので、、
ウイルス性のものなのか牛乳が合わなかったのか、、

みなさんなら病院に連れて行きますか?
もう少し様子みますか?

コメント

いちごみるく

水下痢してたなら一応病院連れてきます!
どちらにせよ食欲なかったり嘔吐下痢してるのは心配なので💭

  • asuka

    asuka

    そうですよね😭
    午後イチ連れて行きます!

    • 2月26日
らいおねる

同じ症状で息子がノロウイルスでした‼️
熱はなかったのですが、嘔吐と下痢でした!病院に行った方が良いと思います!

  • asuka

    asuka

    熱なくてもノロの可能性も
    あるんですねー😭??!
    午後イチ連れて行きたいと思います!!

    • 2月26日