※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAU
子育て・グッズ

昨日からノロにかかり、体調は戻ったが感染リスクが心配。授乳中でおっぱいが痛い。マスクや手洗いで大丈夫でしょうか?

教えて下さい!
私がノロにかかってしまいました。
昨日は嘔吐、下痢もつらく脱水症状になってしまったので、見兼ねたお義母さんが娘二人の面倒をみてくれて、完全隔離で過ごせました。
昨日の夕方からは嘔吐、下痢もなく、体調も戻ってきましたが、マスクをして手洗いうがいを徹底すれば私が見ても大丈夫ですかね😰??
下の娘が授乳中のため、おっぱいが張りまくって痛くて痛くて😱💦

コメント

ゆきち

友達がノロにかかりましたが、3日くらいで元気になったのに検査するとまだ反応あって2~3週間くらい仕事に行けなかったみたいです💦
職場で検査できるところなんですが、毎回外で会って検査してだめでって感じでした💦なので元気でもまだノロかもしれませんので検査して大丈夫になってからの方がいいですよ💦

• MAU

MAU

朝早くから有り難うございます!
    え!そんなに潜伏期間あるんですね🤢💦気をつけないと😰。まだ授乳も辞めておいた方がいいですね...
    有り難うございます!

• 2月26日