※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

義母から、可愛いバッグ見つけたからお揃いで買った!あげるね!って言わ…

義母から、可愛いバッグ見つけたからお揃いで買った!あげるね!って言われて受け取って自宅で開封したらめっちゃゴリラ…何?何これ?流行ってるの?キプリング というブランド初めて聞きました、無知ですみません😂可愛いのかよくわからないけどシュールで愛着は湧くかも🤷‍♀️明日から早速使います!色々くれるからクローゼットはパンパン…

コメント

こまめ

キプリング、定価だと意外とお高いんですよー!
ハイブランドではないですが(笑)
私の実母もキプリング持ってますが私もその人形だけほしいなって思ってます(笑)

  • みーまま

    みーまま

    こっそり値段調べたら定価¥15,000くらいでした😳たっけぇ!(笑)
    だんだん愛着湧いてきました😂

    • 2月26日
夏色☆

なんか笑ってしまいました😂

早速使うなんて偉いですね✨

  • みーまま

    みーまま

    義母と仲は悪く無いんですがセンスや趣味が壊滅的に会いません🤷‍♀️(笑)
    くれるものは大体なんだこれ?って感じになります😂

    • 2月26日
もちこ

文章読みながら
めっちゃゴリラwwwww
と思って写真開いたら
めっちゃゴリラでした笑

  • みーまま

    みーまま

    開封してビックリしましたよめっちゃゴリラ以外の何者でも無いですからね!😂めっちゃ可愛いバッグとか言ってハードル上げて渡してきたからムーミンとかかな?💕って思いながら開いたらめっちゃゴリラ🤷‍♀️(笑)

    • 2月26日
しまおじ

アラフォー、アラフィフのブランドイメージでしたが流行ってるんですか?🤣
20年くらい前に結構見た気が・・・🤣

  • みーまま

    みーまま

    いやそうなんですよ!ググったらアラフォー向けブランドとかおばさんが持ってるゴリラの謎とか件名出てきました😂😂😂主人の実家めちゃくちゃ田舎でポツンと一軒家なので今これが最先端なのかもしれません🤷‍♀️(笑)

    • 2月26日
deleted user

めっちゃゴリラに爆笑😂😂
でもちゃんと使ってくれてお義母さんも嬉しいし、のうこさんのこと可愛くて色々くれるんだろうなーってほっこりしました☺️💕

  • みーまま

    みーまま

    開封したあと一応お礼言おうと思って、電話で「お義母さん、お揃いのバッグってなんかめっちゃゴリr『そー!可愛いでしょ?!なかなか売ってないのよコレ〜〜!私は花柄買ったから💕』って食い気味に言われました(笑)ほっこりありがとうございます💕

    • 2月26日
deleted user

ゴリラー❤️!!
私30代ですが、キプリングのリュック使ってます🙌✨
丈夫で良いですよ😊✨
マザーズバックとして作ってあるわけでは無いので、ここにケットが欲しいな~とかありますが、かれこれ3年、全くへたらず、汚れたり擦れたりするわけでもなくキレイに使えてます😃💕
子供あやすのにも使えるし😊
なかなか良いですよ😊✨

  • みーまま

    みーまま

    本当ですか?!私29歳なんですが、どの年齢層が使うのか不安だったんですけど良かったです😂💕💕
    意外と使い勝手いいですね!今日早速出かけてきました😊

    • 2月26日