※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうさん
その他の疑問

来月で上の子が4歳になるのですがプレゼントが決まらず頭を抱えています…

来月で上の子が4歳になるのですが
プレゼントが決まらず頭を抱えています😱
あれ欲しいこれ欲しいとは言うものの、すぐ飽きちゃうんだろうなって思ったり
おもちゃはこれ以上増やしたくない気持ちもあって。。。

財布に優しい範囲で何かないかな?と思っているのですが
お出かけスポットや、場所を取らない知育玩具とか
おすすめの過ごし方などあれば教えてください😭😭

コメント

み ゆ き

ディズニーのパッド買いました!
お勉強出来たりしていいかなと思って(^^)一万ぐらいしますが!

  • ちゅうさん

    ちゅうさん

    うちもそれなら長く使えるかなと迷いましたが、値段が😭

    • 2月26日