※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児中にリキッドファンデを使うのは時間がかかるし落ちにくいので、ミネラルファンデやパウダーに切り替えるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

育児中にリキッドファンデを使うのは、メイクに時間がかかるし落ちにくいしやめたほうがいいですか??現在妊娠35週で、愛用しているリキッドファンデがなくなるので買い替えようと思うのですが、今後のことを考えるとミネラルファンデやパウダーに切り替えた方がいいのかなと迷ってます💦育児の大変さがまだ分かってないので、、アドバイス宜しくお願いします😫

コメント

ずっとリキッドファンデ使ってますが、気にしたこと無いです☺️
私は朝の洗顔の流れで洗面所で付けちゃってるので時間もかかってない…と思います😃💦

まお

産まれる前から今までずっとリキッドファンデです😊子供に顔をなすりつけたりしなければ問題はないと思います✨

rainbow

たしかにパウダーの方が手軽かもしれないですね😮私は元々パウダーだったので気付いていませんでしたが😂
ただ臨月から産後もほとんどすっぴんでした💦

妊娠中にMiMCのリキッドファンデーションに替えました✨
赤ちゃんに付いてしまうのも気にしてミネラルファンデーションにしたんですが、今のところ問題無いです😊
メイクも楽ちんでナチュラルな仕上がりになり、個人的にお勧めです😆

さくら

ずっとリキッド使ってます☺️
たまに今日はテキトーに素早く終わらせたい!って日はパウダー使ったりしますが、気分は上がらないですね。
自分の顔と向き合うわずかな時間、好きなお化粧したいです😊

SSY

リキッドファンデではなくBBクリームですが産前も産後も使ってますよ!
日中用美容乳液してBBクリームしてコンシーラーしてフェイスパウダーという流れは産前から変わってないです🥰
育児は確かに大変ですがメイクする時間はありますし
産後2ヶ月から働いてますがメイクして髪も毎日巻いて行けてます🙆‍♀️
ただ出産によって肌質が変わったり肌トラブルが出てくる人が多いのでいつも使ってるものが合わなくなって替える人はいると思います!!

サキ

大丈夫ですよ😊✌🏻
メイクの時は基本旦那に見ててもらうか、おやつ食べててもらいます!
ねんね期の時は 隣で寝てたり、あぐらの上にいました😊