※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

オムツはコストコやネットでまとめ買いがお得。メーカーはパンパースかムーニーを検討中。他にベビザラスや西松屋なども安い。

オムツはどこで買うのが一番安いですか?
コストコでまとまったものを買う、ネットでまとまったものを買う、ベビザラス、西松屋、赤ちゃんの本舗会員などにはいって安くなるときに買う
メーカーはパンパースか、ムーニーを考えています。

コメント

👧👦👼👼🤰

アカチャンホンポでまとめ買いしてます!
パンパース使ってます!

♡♡♡ 🌹

トイザらスのネットで
まとめ買いしてます🥰

みこ

うちはイオンが1番安いです!
5%オフの時、200ポイントがつく時に8%オフの従業員割引がきく母に買ってもらいます٩(ˊᗜˋ*)و
従業員割引がなくてもイオンが安いです♪
コストコはイオンの5%オフがない値段と同じでした!
西松屋は地味に高い、ベビザらスは安いときはあるみたいです!
パンパースならAmazonのprimeになると安く買えますが定期便みたいです!

ままり

うちは、カインズが安いなと思っています。
西松屋やドラッグストアよりも枚数が多く入っているものがあります!

natsu🐤

amazonか、楽天のポイント倍付けの時にまとめて買ってます!

ドラッグストアコスモスも安かったですよ

あい

ドラッグストアが安いのでドラッグストアで買っています!

ぺこ

うちは基本moonyを使っていますが、アカチャンホンポのネット通販でセール時に購入しています。
1ケース2袋入りで枚数も多いので、近所のドラッグストアより安いです!
ちなみにパンパースでしたらマツキヨでセールの時に税込1080円で販売してます。毎月もらえる10%オフクーポンを使うと1000円きるのでどこよりも安いと思ってます。が、我が子にはパンパースが合わないのでmoonyかメリーズを買ってます~😣💦

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはゲンキとMoony併用してます!
ゲンキはうちの地域では赤ちゃんデパート水谷が1番安くてMoonyはいつもの値段より安いって感じたらそこで買うのでバラバラですね!
西松屋は全体的にオムツは高い気がします(><)

らら

ネットか薬局が安い方が多いんですね(*´ω`*)
ありがとうございますm(__)m