※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ファッション・コスメ

そろそろ新しいファンデーションを買いたいと思ってます😶! 今はタイムシ…

そろそろ新しいファンデーションを買いたいと思ってます😶! 今はタイムシークレットを使ってます。敏感肌でも使える崩れにくいファンデーションのオススメを教えてください 🌼♡

コメント

(˘ω˘)

ファンデじゃないんですが、
estのおしろいどんだけ汗かいても崩れないです!

• ki

ki

est初めて知りました♡おしろい情報も嬉しいです😊ありがとうございます!

• 2月25日

MiMCのリキッドファンデーションです!
ナチュラルな仕上がりで気に入ってます✨
普段がしっかりだと物足りなく感じるかもしれませんが💦

• ki

ki

普段薄づきなのでナチュラルが好きです☺️参考にしてみますね!

• 2月26日
ゆゆ

ミシャのクッションファンデ
または、マキアージュのリキッドファンデーション使ってます🙆✨
肌が弱く敏感肌ですが大丈夫です!
後はマキアージュのBBクリームに、プリマヴィスタのおしろいの粉だけでも軽くてオススメです〜☺️

• ki

ki

ミシャ気になってました☺️敏感肌にも適してるのは助かります!参考にしてみますね🌸

• 2月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ミシャ凄くナチュラルに綺麗に均一に仕上がるのでずぼらな私にぴったりなぐらい楽ですよ😂
    ちなみに白色の方を使ってます!

• 2月26日
  • ki

ki

私クッションファンデ使ったことなくて少し不安がありますが、均一になるなら塗りやすいんですね😖👍✨白とは、こちらですか⁇

• 2月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も妹が使っていたのを見てクッションファンデという存在を知ったぐらい無知です(笑)
    それで一度借りてみたんですが、ずぼらで不器用な私でも
    付けてぽんぽんと肌全体に付けていけば綺麗に出来ました🙆✨

それですそれです!
    黒もあるんですけど、黒の方が水分量が多くて苦手だったので白ばかりです😣

• 2月26日
  • ki

ki

いつもリキッドにクッションファンデだったので…😖それは本当に良かったんですね‼︎すごい興味わきました👍✨
    お!なるほど😳水分量が違うんですね!なんの差かなーて思ってました😶‼︎ありがとうございます🌷

• 2月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうだったんですね😣
    リキッドファンデ+クッションファンデということですかね?🤔
    値段も高いわけではなくプチプラなので一度試す分にはありかなーっと!
    ドラッグストアでテスターもあるので、一度やってみるのもいいかもです✨
    ただ黒の方がカバー力はあるのでいいって方が多いです😂

• 2月26日
  • ki

ki

あ!間違いました😭😭リキッドとパウダーファンデです😊‼︎
    そうですね👍✨普段薄づきなので、カバー力よりさらっと感が好きです♡どうだろうテスターで試してみますね😁‼︎ありがとうございます💕

• 2月26日