※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊娠・出産

生理が早くて量が少ない。着床出血かもしれないが、胃の不快感もある。妊娠の可能性は?

避妊中。
いつもより5日ほど早く生理が来て、今回は早かったな〜と思ってとくに気にはしていませんでした。しかし、今回は3日ほどで終わり、2日目にナプキンから漏れるほどの血がでたと思えば次の日はナプキンにかすかにつくくらいの血でした。着床出血かなと思い調べたのですが血の量は少なめと書いてあるので違うのかな?と思ったのですが胃のムカムカが一日中続いてて吐くほどではないのですが気分が悪いです。妊娠の可能性はありますか?

コメント

りつき

避妊の程度にもよりますし、仲良しの時期等もありますので何とも言えませんが、思い当たる節があるなら可能性は0ではないと思います💦
ただ時期もあるので風邪と重なったかもしれませんね。お大事になさってください。

えま

んー
私は妊娠の可能性は低いと思います💦
胃のムカムカとかは妊娠初期症状にあまり当てはまらないというか人それぞれなのでなんとも言えません💦
着床出血はそんな大量に出ないですし、着床出血経験してる人の方が明らかに少ないので可能性は低いと思いますよ。