※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

おしゃれ大好き!な方。マツエク、ネイル、髪、服、化粧品、エステなど大…

おしゃれ大好き!な方。
マツエク、ネイル、髪、服、化粧品、エステなど大好き!独身は給料それに費やしてた方。だけど結婚してカツカツで毎月数千円しかかけられない(ほぼ我慢、わたしは服は1ヶ月数千円で髪も2000円カットのみ)
似たような方は、もし世帯年収が10万毎月増えたらおしゃれしますか?他のに使ったり(子供のために貯金など)貯金したりとかしますか?

コメント

ちぱ💎

毎月10万なら3万以内で自分のオシャレして、あとは貯金や子供にもちょっといい服とか着させたいです😂

• ままり

ままり

いいですねー!
    今日習い事行ったら三人のママさんが三人子供いるし子供お揃いの服着てるし子供に習い事行かせているし
    裕福具合が違いすぎて泣きそうでした😂

• 2月25日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

すごいですね!うちは経済的に2人だろうし洋服は西松屋様です🤣
    友人から出産祝いでいいところの洋服貰ったんですが、自分で買い続けるのは無理だなと思いました😂

今は子ども産まれたばかりなので旦那の給料だけでやってますが、自分に回せるお金ないので早めに働きたいなと思い始めてます😐笑

• 2月25日
  • ままり

ままり

高いの買えないですよね〜
    生地いいんですけどね!
    わたしは服は親戚からおさがりです。笑
    お金ほしー💵

• 2月25日
まーらかお

独身のときは散財してました~🤣
今は服は数ヵ月に一度くらいで2〜3ヶ月に一度の美容院くらいで…コスメもプチプラばっかりですね😅
世帯年収10万くらいじゃ全部貯金ですね!月収が10万増えるなら一万円くらいお小遣いとしてもらいたいです😆

• ままり

ままり

あっ、ごめんなさい。世帯月収です。笑
    わたしも一万は使いたいです。

• 2月25日