※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

6月に家族で沖縄にいこうと考えています😊沖縄初めてで、ホテル レンタカ…

6月に家族で沖縄に
いこうと考えています😊

沖縄初めてで、
ホテル レンタカー 良いとこ
教えてください💓
できれば安いと嬉しいです。

行く頃には2歳になってますが
バギーがあると助かるんですが
飛行機で持っていけるんでしょうか?
それとも沖縄で借りれたりしますか?

コメント

ままり

来週から沖縄いきます!

ベビーカーは持って行かずに、ホテルで借りたり観光地で借りる予定です!

• あ

ホテルはどこにしたんですか?💓
    良かったら教えてください😊

• 2月25日
  • ままり

ままり

カフーリゾートフチャクコンドホテルとヒルトン沖縄北谷です!

• 2月25日
すず

沖縄に限らず、レンタカーはよく「たびらい」というサイトから予約してます!
飛行機でベビーカーはスーツケースなどと一緒に預ければ乗せれます。
普通のサイズなら料金も取られないかと思います。
ホテルは5月に初めて行く所ですが、カヌチャベイが良さげです♪♪少し高いかもですが、旅行会社の方も良いところだと仰ってました(^^)

2児まま♡

1月に家族で沖縄旅行に行って来ました😊
ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しましたがとても良かったです🤩
食事も美味しく子連れも多くアクティビティも沢山あって良かったです🎵
また5月下旬に沖縄旅行に行くのでルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しますよ💕

いつもレンタカーはオリックスレンタカーかタイムズレンタカーで借りています✨

shito

先週沖縄に行ってきました!
ベビーカーは持って行ったのですが、各所で借りれるので自分のベビーカーはほとんど使いませんでした。
ホテルはカフーリゾートがおすすめです!特に複数名だと1人あたりも安くて、ベビー用のレンタルグッズが充実していました!

夏色☆

私もカフーリゾートおすすめです✨

部屋は靴を脱いであがるタイプで、洗濯機のある部屋もあるので荷物少なく済みます✨

あとはビーチタワー、ルネッサンス、リザンシーパーク、モトブリゾートあたりも良さそうです😊

レンタカーは私はフジレンタカーがオススメです😊