※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

オススメのフライパン教えてください😊今使ってるのはティファールですが…

オススメのフライパン教えてください😊
今使ってるのはティファールですが、すぐ焦げて張り付くようになったのでそろそろ買い替え時かな?と思ってます😊
取っ手が取れなくてもいいので、お手入れしやすくて長持ちするお鍋、フライパン教えてください😊🙏

コメント

もふもふ

いろいろ使ってきましたが、一番お手入れがラクなのがティファールでした。
すぐに張り付くようになったのは取り扱い方の問題なので、ティファールが推奨するやり方でするといいですよ。
我が家のは毎日使ってるけど長持ちしてくれています。

• きなこもち

きなこもち

ティファール使い勝手良いのですが他のフライパン使ってみたくて💦
    ティファールのやり方で使ってますが年季が入ってもうボロボロです

• 2月25日
RRR∞

最近使い始めたばかりなので長持ちするかはわかりませんが、マーブル加工のものめっちゃいいです😊
これの前はセラミック使ってましたが、ただ洗うだけでセラミックの手入れをしてなかったのですぐ焦げ付いてダメになりました😅

• きなこもち

きなこもち

マーブル加工ですね!探してみます!

• 2月25日