※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが自分に似ているか気になる方がいます。最初は旦那に似ていると言われて悲しく感じていましたが、最近はお母さんに似てきたと言われて嬉しいそうです。自分ではまだ似ていると感じていないそうです。

皆さんはお子さんのお顔を見て、自分に似てるなーと思ったことがありますか?
息子が産まれて最近まで周りから旦那にしか似てないと言われ過ぎて、あんだけ痛い思いして産んだのに…と悲しくなることがよくありましたが、今ではお母さんに似てきたね!お母さんに似てる!などと言われるようになりました。
めっちゃ嬉しいんですけど、自分では息子を見て自分に似てると思ったことがなくて😅

コメント

すもも

長女が、小さい頃の私に瓜二つ過ぎです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に似てるなーと思ってたってことですね?🙌

• 2月25日
  • すもも

すもも

そうですね。周りからも言われます😓

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻✨

• 2月25日
いちご

私は息子見て自分そっくりだなって思いますよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    私は周囲に言われないとわからないです🙄

• 2月25日
  • いちご

いちご

だんだん子供が大きくなるにつれ分かるんじゃないですか??
    私も産まれた時旦那さんや私に似てるとか全然分かりませんでした

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごさんは5ヶ月でめっちゃ似てるって分かるっていいですよね🙌
    私もこれから成長していって分かればいいなと思います。

• 2月25日
  • いちご

いちご

私も最近ですよ
    自分に似てるなーって思ったの
    でも周りからはゆわれてました!
    でも産まれたばっかしの時は旦那さんにしか似てないってゆわれてましたよー

• 2月25日
Saa

可哀想なくらい似てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いたいです😭笑

• 2月25日
はる

うちの子は、産まれた瞬間から今でも、私の小さい頃のそのまんまです😂
たまに、似過ぎて息子の顔見てて笑えてきます🤣
逆に、旦那様に似てると言われるの羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😆私も笑えてきたいです笑
    なんかどっちもに似てる感じみたいです。
    私からしたら自分の要素全く無しに見えるんですが…

• 2月25日
AttaN

上の子はままそっくりとすごい言って貰ってたのに最近男の子らしくなってきてパパに似てると言われる事が増えて寂しくなってます😭
下の子は誰がどう見てもパパ似😂
自分ですごい似てる!って思ったのは自分の小さい頃の写真と見比べた時です❣️
旦那にそっくりでも、結婚するぐらい大好きな人の顔が仕事で家にいなくても見れる!と前向きに捉えるようにしてます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃の写真を見ても私の要素ないんですよね😅
    旦那ともなんか違う…みたいな💦
    よくわからないです。笑

• 2月25日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も周りや友だちから「パパそっくり!」とか「どう見ても〇〇(旦那)だね!」って言われて、未だにママに似てるなど一度も言われたことないです🙄💦
初めのうちはショックでモヤモヤしてましたが、今は「はいはい😑」って感じです。笑
性格が似てるところがあるな〜とか、鼻が私と似てるような…と思うことはありますが、息子の顔全体(表情)が自分に似てると思ったことは まだ無いですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてほっとしてます🙇🏻
    私も言われすぎて、もうわかったからー!と思ってました😅
    パーツで似てるところがあるのかもですが、私も今のところ全体で似てると思ったことありません💦
    成長していくにつれ、見つけることが出来ればなと思ってます😆

• 2月25日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も友だちから「だんだんママにも似てくるよ♪」って言われたので、その言葉に少し期待を寄せてます😌💗

• 2月25日
みつや

旦那にそっっっっくりです。
義弟さんにも同じくらいのお子さんいますが、双子か?!ってくらいそっくり。
でも私側の親戚は私に似てるといいますね。旦那も私も目が細いのでそこかな…?とか思ってます。
でもまつげバサバサしてて、そこも旦那似なので、私の遺伝子はどこに???ってなってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親戚は旦那に似てると言いますが、友達とかは私に似てると言います💦
    ほんと、自分の遺伝子ある?って感じですよね笑
    周りから自分に似てると言われないとわからないレベルです😅

• 2月25日
  • みつや

みつや

私の子か???ってたまになりますよね!笑笑
    ちなみに、私自身も小さい頃は父親にそっっっっくりだったらしいですが、今は母親似なので、そのうち似てくるかもしれませんよー

• 2月25日
ママリ

私の娘は自分の小さい頃と瓜二つすぎて笑えてきますwww逆に女の子はパパ似ていうのにパーツで見るとパパに似てるとこもあるのに周りからもうちの家系顔だね。しか言われないです…パパ似言われるの羨ましいです(笑)人の見方によってはパパ似だったりママ似だったり……なんですかね💧