※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくぼーし
妊活

2人目妊活中です。排卵がうまくできたりできなかったりで今回初めて、注…

2人目妊活中です。

排卵がうまくできたりできなかったりで
今回初めて、注射を打っていただきました。

2/17 病院にて卵の大きさが20mmと確認
その日に注射をうち、その日にタイミングをとる

次の日は旦那さんの帰りが遅くタイミングとれず

注射をしたら24~36時間以内に排卵すると
お聞きしました。

19日からルトラールを朝晩で服用しております。

画像はそのあたりからの基礎体温です。
(1人目が胃腸炎だったのでそこまでは忙しく、はかれていません)

間にぐっと下がった日があったのですが、
注射を打ったが、この日が排卵ということも有り得ますか?
その日はほんの少し動いてしまってからはかりました。

2/25今日から下腹部痛があるように思います。

排卵済みかは確認に行けていませんが
同じような経験のかたおられましたらと思い
質問いたしました!

タイミングは17日の1回だけです。

コメント