※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
その他の疑問

クロミッドとロキソニンを同時に服用されたことある方いらっしゃいます…

クロミッドとロキソニンを同時に服用されたことある方いらっしゃいますか?
腰痛があり、病院でロキソニンと胃薬を処方されずっと飲んでました。そして今妊活中で生理5日目から、クロミッドを飲みたいと思っています。
薬剤師に聞くのが一番だと思いますが、バタバタしており忘れてしまいました󾭛
同時に服用された方、副作用や体の変化はありましたか?

よろしくお願いします!

コメント

まりもん

医療関係者です。
クロミッドとロキソニンは一般的に相互作用の問題はありませんが、妊娠が発覚したらロキソニンは服用を控えた方が良いと思います。
腰痛でかかられている医師に、妊活中である事を伝えておいた方が無難だと思います。

ちきちゃん❣

まりもんさん☆
ご回答いただきまして、
ありがとうございました♪
一緒に飲んで大丈夫なんですね.+*:゚+。.☆