※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーに求める条件は、直置き可能で自動回転し、オルゴール調の曲が多いこと。プーさんの6wayが気になるが、他に良い選択肢があるか悩んでいる。

みなさんのオススメのメリー教えてください^^!
必ずベストアンサーつけてます🙆‍♀️💓


・直置きできる
・メリーが自動で回転する
・オルゴール調の曲がたくさんある

だと嬉しいです!

実家では画像にあるトイローヤルのメリーが
わりとお気に入りで見ていました😊

しかし、自宅に戻って用意していた
nananのメリーだと、反応はいいのですが
オルゴールが短くて、短い間隔でネジネジする(本物のオルゴールなので)のも大変でした💦

気になってるのはプーさんの6wayのやつです。
しかしジム?ジムメリーもプーさんの5wayのものを
持ってるので、どうかなー?って感じで
他に良いのがないか迷ってます!

教えてください🙇‍♀️💕




コメント

3766

うちはプーさんの6wayです。
新生児からベビーベッドに取り付け
寝るときはプーさんの曲を流してました✨
オルゴール調なので心地良いです♪
お母さんの心音の音もあり
少し大きくなってからは
寝るときに心音を聞かせて寝かせてました☺️
その他にも楽しい音楽もたくさんあり
今でも遊んでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    やはりプーさん人気ですね‼️
    1歳すぎても遊んでくれたら、買った甲斐がありますね😍💓

    • 2月25日
あーちゃ

プーさんのよかったですよ!
つかまり立ちが始まったら、組み替えて使ってました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりプーさん人気ですね😊♥️
    ジムとかぶっちゃぃすが、
    プーさんにします🐻💓

    • 2月25日