※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

旦那に頼んだロンパースが違っていて困っています。かぶりタイプを買われてしまい、着せるのが大変です。どうしたらいいでしょうか?

旦那に、UNIQLOで売ってるロンパース肌着を買ってきてとお願いしました!
私が頼んだのは、前あきのロンパースで。
でも間違えて、かぶりのタイプのロンパースを買って来て、開封してタグを切ってから、違う!と気がつきました。
もう返品は出来ないし、売るのも手ですが。
着せるのも手です。
トップスは、もうかぶりのものをきてます。
肌着をかぶりって、着させるの大変じゃないですか??
まだ腰すわってません。

コメント

セレニティ

返品できますよ!
一度電話してみてください!

1212

6ヶ月の次男は3ヶ月頃から肌着だけかぶりタイプを着ていましたよ😄 私はトップスのほうがかぶらせて着せるのが苦です😓

キキ

タグ切っちゃったんですね😓
上の子は4ヶ月前に寝返りし始めたので、結構はやくから被り物タイプ使ってます😊
前開きのと併用ですが、あってもいいとは思いますよ!

misato

タグが残っていれば返品できます!

deleted user

上の方も言ってますが、タグを切って、洗濯して
サイズ違いに気づいた物も交換してくれました!

り

もう少しで5ヶ月の息子にユニクロのロンパース肌着買いましたが3店舗回りましたが70からは前空きの肌着売ってなかったです😵
もしかしたら店舗では売ってないんですかね…??
最初は着せるの大変でしたが短肌着着せてからコンビ肌着着せて中モコモコになるみたいな事がなくていいです😂

deleted user

首が座っているなら着せれますよ!
慣れちゃえば楽になります!

ゆち/⛄️💛💙

首座りから着せれますよ!!

sooooooo

4ヶ月からセパレートの洋服を着せてたので
肌着も上からかぶるものにしてました\(◡̈)/

首が完全にすってると大丈夫ですよ🙆🏻✨

ちゃー

みなさん、アドバイスありがとうございます😊
着させるのも手でしたが、UNIQLOに電話してみたところ、返品可能でした!
前あきを買い直したいと思います💦