※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
son
妊娠・出産

妊娠12週で眠気が収まってきたと思っていたが、最近また眠気が強くなり、リズムが掴めない。13週から再び始まるか不安です。助けてください。

眠り悪阻が、お昼寝も最近すくなくなってきたし、だんだんおさまってきたと思っていたんですが、ここ何日かお昼まで起きれません。夜は2.3時まで起きてます。
12wでおさまってきたことが、また13wからはじまるんでしょうか。それとも普通?なかなかリズムが掴めません。

コメント

はなちゃん

私も、日によりますよ〜(´・_・`)

なるべくストレスを溜めない方がいいと聞いたので、マイペースにのーんびりしています(^ν^)

ゆーりー

私は15w前後はお昼まで全然起きれなかったです。安定期に入ってからは段々とリズムを作っていき今では朝だいぶ起きれるようになりました。時間が許す限り眠い時には寝ています(*´ェ`*)

son

ストレスなく、毎日ゆっくりしてるんですが、最近は出掛けられないのがストレスになってきました(´・_・`)
でもまだまだ出掛けれる状態じゃないんですけど。。

son

安定期ということは16wくらいから動けるようになりましたか??
お出掛け出来ないのが苦痛です。
毎日毎日、今日はしんどくならないかな?と不安です。

ゆーりー

そうですね、16wぐらいだったと思います。
お出掛け出来ないのは苦痛ですよね。
凄くわかります。
段々と目覚めがすっきりしてくると思いますよ。v(*'-^*)-☆

son

あと少し、頑張ります!!
目覚めスッキリするの楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶