※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

メリーとプレイジム、どちらがお勧めですか?息子がハイローチェアで過ごす時間が可哀相だと感じ、購入を検討しています。使用時のおすすめや利用シーンも教えてください。

メリーとプレイジム買うならどちらがいいのでしょうか?

息子の時はそういうものを買わずに居たのですが、ずっとハイローチェアの上で天井見てるだけなのも可哀相なので⤴️目で追うようにもなってきたし買うことを検討しています😌

お勧め教えて下さい😊

あとどんな時に使っているかなども教えて下さい😂

コメント

ぽにぽに

うちは犬を飼っているので下(床)に置いておけない為、ベビーベッドを買ってメリーを買いました!
すっごく喜んで手足バタバタして運動してそのうちセルフで寝ています😂
使うときはだいたい朝の機嫌がいい時で、オルゴールが鳴るので疲れたらオルゴールを聴きながら眠ってくれるので忙しい朝にはありがたいです😂

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ベビーベッドに取り付けられるのいいですよね😣

うちはベビーベッドがないんですが…

• 2月25日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

これはベッドにも取り付けできて床にも置けるタイプです☺️

• 2月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

長く遊べるものがいいですよね😣

• 2月25日