※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

息子が下痢で元気はあるが小児科に行くべきか悩んでいる。明日は休みで困っている。

おはようございます。
息子が3日前から1日に3、4回下痢をしていて、水下痢っぽいのが多いのですが、食べると出てます💦
それ以外は元気で鼻水だけたれてるのですが、小児科行った方がいいのでしょうか?みなさんなら、行きますか?
明日は小児科がお休みなので悩んでいます💦

コメント

はるびょん

うんちの色はいつも通りですか?
ご飯食べたり元気に遊んだりはしていますか?
心配であれば、今日の内に行った方がママも安心出来ると思いますよ(*´ω`*)

• お茶々

お茶々

うんちの色は、いつもより黄色っぽいのですが、とにかく水っぽいと行った感じです。
    元気で遊んでます!愚図ったりもとくなく、機嫌もいつも通りです!

ですかねー、もう、インフルも落ち着いて来ましたもんね💦

• 2月25日
  • はるびょん

はるびょん

お腹ゆるいのかもですね🤔
    様子見でも良いかもですが、まだ自分の身体の事を自分でお話もできないですから、ママが心配なら連れて行ってもおkだと思います。
    何かあってからでは遅いですもの☺️

• 2月25日
  • お茶々

お茶々

ありがとうございました!
    午後行ってきます(*´∇`*)

• 2月25日